

アランロングカーデ*リベンジ☆途中経過?

色々移り気しながらも、リベンジ中の悲劇のロングカーディガン
ただいま袖1と後ろ身頃1/3あみあがってます。
後ろ途中。

今回は20段おき位に計測タイムをとって、
念には念を…(計り過ぎってうわさ…)

今シーズン着るのはむずかしいかな~と
グズグズあんでいたら、昨日はお天気が悪いうえに雪まで降っちゃって、
まるで冬が『待っててやるから、急いで編まんね!!!』と
応援してくれているようで泣けます(←勘違い)


がんばろ!!


*************************************************


そろそろ、ゆーさんのようちえんグッズも作っとかねば。

布合わせをしていると、横で『コレいや!』とか『ちがう!』とか
ゆーさんが意見を述べてくれるので、一向に決定できないです。
使う本人が欲しいものと、作り手が作りたいものが違うのが
悲劇の始まり。。。。


全部ピンクなんてつくりたくないよ~
しかも、この前幼稚園用に(ゆーが選んで)買った布、
いやっ!ってどういうことーー??




いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
↑クリックお願いします☆
