スポンサーサイト


てづくりベーグルonクリチ&ブルーベリージャム

仕事がお休みの時…私の朝ごはんタイムは、
かえさんをバスに乗せ、つーさんを見送ったあとに
洗濯が洗いあがるまでゆっくりとっています。

ここで、しっかり抜いとかないと、一日がなんだか上手く回らない気がするので。。。


今日の朝食はいつもよりゆっくりたっぷりと。
ハチミツねこさん作のベーグル
てづくりベーグル初体験です☆

ベーグルといえば、クリームチーズ!!
そこに、ジャムか生ハムかスモークサーモンか。。

頂いたのがドライブルーベリーを練りこんだベーグルだったので
ここは、手作りブルーベリージャムでいただきましょう。

こうやって、
hutamae.jpg
こうやったら、
...
あとはかぶりつく!!!

うま~~~~~~。

てづくりのベーグルはずっしり&もっちりした生地でたべごたえ満点。
さいこーっす^^


こんなに美味しいなら、私も作ってみたくなりました。

あっ、でも絶対ハチねこさんのには勝てないです。
だって、私への愛がこもっているんですもの☆(思い込み。。。)



*********************************************


さて、今日はシュシュを作りたくてまたあのハギレ袋をひっぱり出しています。
どっちゃり。。。(これ。。。)

ゆーさんと一緒にちくちくしてきます♪




いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
↑クリックお願いします☆

