スポンサーサイト


ハチミツねこさんからの美味しい小包☆

いつも楽しい文章と、なんともおいしそうな写真で私の食欲を刺激してくれるブログ☆
料理は科学だ(たぶん…)」のハチミツねこさんからのグルメ便が届きました(*^ー^*)

チーズケーキをリクエストさせてもらったんですが…

hngb.jpg
こんなにどっさりと(◎o◯;)

hnfb.jpg
杏のフィナンシェとブルーベリーべーグル♪
おまけで…とお手紙に書いてありましたが、おまけって量じゃないですよー(感動)

ハチねこさんには、リクエスト前にべーグルとチーズケーキで、
散々迷った私が見えていたかのよう。
以心伝心だわ☆愛のパワーだわ(*´艸`)


フィナンシェは、早速おやつに頂きました。
あんずのよう甘酸っぱさと生地の甘味が奇跡のバランス♪
hnafy2.jpg kaesf.jpg
踊りながら食べて注意された2人。


ケーキは夕食後のデサートに:*。゜・。
hnchee.jpg
このケーキのためなら私…マフラー3本は編むよ!
今まで食べた中でNO.1だよぅ((o*>д<)o

kirikuchi.jpg bck.jpg
2キレ目はブルーベリージャムを添えて頂きました☆
くるみ入りのビスケット生地ずっしりなチーズ生地がもう最高です。


べーグルは明日の朝食の楽しみに。。。



**************************************************


ちなみに昨日の夕飯は白菜と豚肉の重ね鍋だったんですが…
以前、ハチねこさんから頂いたコチュジャンを添えて頂きました☆

htk.jpg
ちびっ子がいるのでアトノセで、うまうまう~。。。

昨晩*うちの食卓は、すっかりハチねこさんカラーにすっかり染まっておりました。


ハチミツねこさん本当にごちそうさまでした☆
あぁー。べーグルも楽しみです☆彡明日の朝まで我慢できるかなぁ(笑)




いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
↑クリックお願いします☆
