スポンサーサイト


ヘンプのグラスコード☆はんこでてさげ


つーさんリクエストのグラスコードを作りました。
gk1.jpg gk2.jpg

久しぶりのヘンプ編み。
シンプルに黒とナチュラルカラー。

つーさんは釣り人なので偏光グラス用にするそうです♪
大事に使ってくれたまえ!!(偉そう。笑)


もうひとつは、てさげ袋。
tsb2.jpg
お友達の出産祝いのラッピング用というか、持っていくのに紙袋もなんなので…

100均で見つけたトートにはんこを押して、ちょっとステッチも入れました。

tsb1.jpg
私用にもつくろうかしら♪

ちなみに、お祝いの品はいつぞやのブランケットでございます(〃▽〃)
よろこんでもらえたらうれしいな☆

************************************


話は変わって☆
今日は幼稚園の発表会でした☆彡
かえさんのキレのあるお遊戯や合奏、歌、メロディオン、それに劇。

一生懸命練習したんだなぁと感動でウルウル
すっかりお兄さんになっちゃって(T^T)

朝8:40集合で15:00まで。。
長い時間を会場でお利口にしてくれたゆーさんの成長にも感激☆


感激と感動のあまり!!!
帰ってきて速攻で、撮ってきた動画をテレビで鑑賞してしまいました(*´艸`)

最近、親バカ…エスカレート中です。。。失礼しやしたm(_ _)m

