スポンサーサイト


ロングカーディガン……ショック!!

春が来るとあせってせかせか編んでいたロングカーディガン。。。
もう編みたくて編みたくて、ゲージとかものさしとか一切見向きもせず
突っ走った結果の悲劇が…

こうやって、こうやって。。。
ながい。
測ったらね…

ほら。
見間違い??90cmって。。
66cmで良いトコなのに;-;
まじで!!衝撃映像です!!!








もう、今回は全部解くことにしました。。。









でも、こんな時の立ち直りは結構早いです☆
というか、落ち込んでいると暖かくなって編めなくなるので。


あーかなしーかなしー。。。
今夜は失恋ソングを聴きながら、ワインボトルを片手に
するするする…と、どこまでも解いていこうとおもいます;



あーあ。。。。。。。。。。。。。。。




いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
↑クリックお願いします☆
片袖を残すところまで編んだ、救いようのない私に…どうか救いの手を(笑)



