スポンサーサイト


ハギレでブレイク☆リストバンド

編み物ばかりで縫い針が恋しくなったので、
溜まりにたまった端切れから何かを作る事にしました☆

どっちゃり。。。
注意:ゴミ袋ではありません。
凄まじく、ごちゃごちゃですねー(;^_^A
どんなに小さなハギレも捨てられなくてとってあるんです。

あまり時間もなかったので、ちゃっと作れるヤツを☆
キラキラと☆
ビーズを縫い付けてリストバンドにしました(*^ー^*)

かわいいかな。
着けてみる。
こんな感じに。。

お気に入りの布たちをこうやって、チクチク縫い合わせる至福の時間。。
最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

細かいビーズはゆーさんがお昼寝から目覚める前に
無事撤収しました☆
細かいビーズ。。

以前油断してひっくり返されたんです…。

あれは大変でした…(ノ_<。)
もう二度といや。。。


さっ、これで安心して編みかけに戻れますわ(笑)




いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
↑クリックお願いします☆

