スポンサーサイト


アラン模様のロングカーディガン☆途中経過④&かばの災難。

前身ごろもだいたい編みあがりました♪
前、だいたい。。
残すは両袖~~。
春!!もう少しゆっくり来て下さい。。


******************************************


今日は、ゆーさんの喘息外来で朝バタバタと出かけました。
帰ってきて、お昼寝のゆーさんを眺めながらコーヒーブレイク♪をと、
いつものように豆をひいて、セットしようとしたところ…






カバつめ(笑)

かばの群れが。。。(2度見…)

久しぶりの怪奇現象にひとり声を殺して大笑い!!!

朝ごはん食べながらやたら独り言を言っていた
お昼寝中の彼女が犯人のようです。

かばを詰めたゆーさんも、上向いて口をカバーっと開けているカバさんも
なんかかわいくて、コーヒーをやめて紅茶で一息つきました。

明日の朝には救出してあげなくちゃ(笑)



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
↑クリックお願いします☆

