スポンサーサイト


週末は進まないので…お買い物☆

昨日は結婚記念日でした。
毎年は忘れてしまって、後からはっ!Σ( ̄□ ̄;と気付くパターンが
今年はちゃーんと覚えてました。。。つーさんが…

特別な事はしなかったけど、
お陰で、記念日に乾杯して美味しくお酒が頂けただけました(*´艸`)
(そればっかり。。)


**************************************


さてさて、手仕事の方はあまり進まずですので
週末のお買い物をチラッと☆

竹園ショッピングセンターのレンタルボックスにて
なんて美味しそうなんだろ。。
格安ビーズと*。゜・。sweet-deco。・゜。*桃子さんの作品。
あまりに美味しそうで買い占めたかったけど。。。


手芸屋さんではゆーの幼稚園グッズ用布と
つーさんリクエストのヘンプ。
こまごま。。。
新しいサングラスにグラスコードが欲しいんですって。。。
作りましょう!作ってあげましょう!!(偉そう。)

幼稚園グッズに使えそうな布が沢山あるというのに、
うちの在庫では気に入るものがなかったゆーさんは、
動物たちの音楽会。
この柄で落ち着きました。


進まない上に、なにやら作らなくちゃいけないものが増えてしまいましたが!!
ひとつひとつ楽しんで作りたいです♪



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
↑クリックお願いします☆

