

アランロングカーディガン&花畑マフ☆途中経過③

ロングカーデは左前身頃の途中です。
前。途中。。
暖かくなってあせってる割に進まない~;

途中経過①
途中経過②

たくさんののお友達とかえさんのお気に入りになった花畑マフも上に同じ。。。

試着はゆーがおなかにいるときに作ったうさぎさん。
↓この本掲載されてます。
赤毛のアンの手作り絵本(1)少女編
ammm.jpg
週に1回は開いてみていたこの本は
私の手作りライフのルーツかもしれません。。

小学校の時から女の子を産むなら
このお人形とゆーのなまえは絶対作るし付ける!!と心にちかっていたんです。


前置きが長くなりましたが…うささん登場☆
うふ☆
「うふ☆」

「それほどのこだわりがあるなら勿論、ワタシ用なのでしょ??」
(うささんごめんなさい。それ、ちがうんです。)

にらむ。。
そんなつぶらな瞳で見つめないでください。。。

来週また寒くなるようなので、まだ冬毛糸と戯れていても大丈夫と
あせる自分に言い聞かせて…。




いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
↑クリックお願いします☆

