

アラン模様のロングカーディガン☆途中経過②

昨夜はなんだか眠くなくって5:00まで
映画を見ながらなんとなく編み進んでいました。。

子ども達とお昼寝(爆)してしまったので、なんだかってこともないんですが。

見た映画はスーパーマンリターンズ、シャンプー台の向こう、
恋のチカラの最終回(映画じゃないけど…)

どれも何回も何回も見ている大好きな映画(ドラマ)です。


今日もお昼寝(爆)しちゃったので、また映画と八海山をお供に編みまくりたいです!!


進行状況は、後ろ身頃は終わって右前の半分くらい。
アップで。 右前途中。。。

ただ今*9玉目です。。
予定は18玉なので、折り返し地点☆
やっほい♪



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
↑クリックお願いします☆
