スポンサーサイト


麻ひものマルシェバック&公園へ

ベスト完成直後から編んだ麻ひもバックです。
マルシェ☆

りんごを3つ入れてみました。
りんご入れてみる。

淵はガーゼを裂き糸にして編みました。
アップ!

やわらかなので、持った時のがさがさ感が緩和されます。
ただ、糸くずが結構目立つなぁ…。
(糸くずの感じも私は好きですが。。。)

*****************************************

使用糸:コクヨの麻ひも(520m巻き)
編み図:てきとー


*****************************************


いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
↑クリックお願いします☆


………………………………………………………………………………


ここからは、昨日行った公園話です。

お休みが合っても、釣りや他のもろもろの用事で
家族4人そろってゆっくりできていない、最近。。。

お天気のよかった昨日はちょっと足を伸ばして
壬生のわんぱく公園へ行ってきました。
子ども達はもちろん大喜び^^
のぼる。
上ったり!
そろそろり。。
渡ったり!!
ボールプール。
埋まったり!!!

駐車場にはこんな実↓がたっくさん落ちていて、
ちくちくする。。。
拾っておみやげに。

なんだったけ。名前が出てこないのですが。
花屋時代、クリスマスのリースの飾りつけにつかったりしたんです。

なんかすごく値段が高かったことは覚えてます。
なのに、駐車場にバラバラ落ちて、車に引かれてぺしゃんこに(;д;)

かわいそうなのでたくさんひろってきました。(ただの欲張りとも言う^^)
私も大喜び!!また拾いに行っちゃおっかな。
