

バースデーパーティ☆

昨日は義母さんのお誕生日☆
夜はパーティ!パーティ!!

お料理は。。。
☆スモークサーモンのサラダ☆
sumosasa.jpg

☆お刺身*アジとイカ☆
ajiika.jpg

☆スペアリブwithハニーマスタードソース☆
supehasimasu.jpg

☆まっくろくろすけおにぎり☆

☆イチゴとブルーベリーのショートケーキ☆
kakae.jpg

兄さん夫婦と姪ちゃんも来て、
みんなでワイワイととても楽しかったです。


義母さんが何よりも喜んでくれたのは、
ゆすらのお祝いの舞とかえさん手作りのビーズのネックレス☆
かわいいネックレスは写真を撮り忘れちゃったんですが、
このビーズをつなげて作っていました。
きれ~^^

にぎやかで楽しいパーティーになりました♪
お料理がんばったかいがあったってもんです(@>ω<)ノ★゛

良かった良かった♪



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
↑気にいっていただけたら、クリックお願いします☆

