スポンサーサイト


シンプル過ぎるお揃いニット帽☆

アランベストを編んだ冬リネンが2玉ちょっと余っていたので
シンプル(過ぎ)なメリヤス編みのニット帽にしました
シンプル過ぎなので…なんと2つ編めました。
dode2.jpg

試着をこの方にお願いしましょう。
どっちゃがいいかな?
どれどれ。

おお~☆ … そうなるよね…




やっぱりね。
では風呂上がりのかえさんに☆
似合ってます♪
ピッタリ♪

ちなみに、二つとも大人サイズに編んだので大事にすれば
かえさん大人になってもかぶれます(*´艸`)

親子でお揃いもいいんでない☆
(つーさんにひとつプレゼントしました。)

********************************

編み図:てきとー
使用糸:冬リネン
色番:7


********************************

おまけに☆★☆
オレッ!!
ジャストサイズで^^



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
↑クリックお願いします☆
