スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラン模様の前開きベスト☆完成

昨夜、根性でみんなが寝静まった後に完成させました。

huhuhu~ 肩部分。
似合うボタンがなかったので、コサージュで仮止めです。

後ろ肩。 後ろから。

*****************************************

使用編み図:アランもようのウエアと小もの
nv4381.jpg
page:21.72.73
使用糸:冬リネン(ダルマ(横田))
色番:7


*****************************************

まっすぐ編むだけで増し目も減らし目もないのでややこしくなくて、
あの、樹海カーディガンから開放されたばかりの私には
うってつけのベストでした。

ウエアを編んだことがないよ~って方もコレはいけると思います。
オススメです☆


それにしても。。。

もう、すくいとじ大嫌い!!
なんとか完成しましたが、全部引き抜きはぎじじゃだめ~?
と、いつもとじ作業で思います。

(とじ作業も大好きなニッターさんっているのかな?)


何はともあれ、4日という異例のスピードで完成したのは*もしかしたら…
先日のインフルエンザでの、40度越えの高熱
脳内になにかが分泌されて
私の浮気性が改善されたからかも。。。と。


この調子でドンドンいきたいところです^^



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
↑クリックお願いします☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。