

妹の絵を消しはんに☆

今日は、かえさんのウールパンツを裁断☆
20090122223604.jpg
手縫いかミシンか悩み中です。

あと、妹の絵を消しゴムはんこに。
20090122223608.jpg
3月に母と妹の親子展があるのでその準備として…。

20090122223611.jpg
この3つが、私のお気に入り(*´艸`)




昨夜、かえさんとゆーさんに左右から幅寄せされながら寝たら、
なんだか今日は、あちこち痛いし、肩凝りはすごいし…。

ストレッチしてほぐさなくちゃ(>▽<*)


肩凝りは、手仕事好きの宿命なんですかね?

ただでさえ、冬は肩はガチ②なんです。
葛根湯を寝る前に飲むのと、軽いストレッチはいつもしてるんですが。
毎年酷くなってきている気がします゜。(p>∧

肩凝り緩和に効果的な何か、
ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
↑応援クリックお願いします☆


