スポンサーサイト


完成☆ボッブルカーディガン

やっと、完成いたしました☆
雑木林こと、ボッブルカーディガンです。
雑木林の向こう側が見えた、今日。

今回はゲージどおりに編み進み、
大きさもちゃんと110サイズが出来上がりました☆

***************************************************

使用編み図:冬の子どもニットブック
51BVCR4D3PL__SS500_.jpg
page:14,50
使用糸:ピノ ソフトメリノ 並太
色番:121

***************************************************

今のゆーさんにはちょっと大きいカーディガンになってしまいましたが…
まあ着れないことはないし、
きっと来シーズンにはピッタリになるかな。

ボタンは、何の変哲もない貝ボタンを裏返して使いました。
貝ボタンは、つるっとした表よりも、裏の方が好きです。
boto.jpg


この模様編みは、本当に強敵でした。
最後は雑木林どころか樹海に思えてきて。。。
樹海。。。。。。

多分、ブログにのせてなかったら、やりかけ軍団の奥深くに封印していたことでしょう。

あーブログやってて良かった^^


ところで、ピンクの毛糸を選んで、デザインをオーダーもでした、うちのお嬢様は…
この完成品を見て、飛び上がって喜んでくれる。。。。。



と思っていたんですが、

私*「できたよー。ねー着てみて~☆」
ゆー*「やだ。」
私*「…。」
ゆー*「あーちゃん(自分のことをそう呼びます)、が良かったんだもん。」
私*「…。」

こんな会話が繰り広げられるなんて、夢にも思わなかったね。。。

まぁ、女心と秋の空って言うくらいだからね。
しょうがないよ、しょうがない。。。
寂しい後姿。

明日はやさしいピンクな気分になってくれますように。


娘に冷たくあしらわれた、私にどうか愛の1ポチを。。。(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
↑応援クリックお願いします☆

