

うれしいプレゼント(*´艸`)

今日、なんていい日☆
うれしいプレゼントが届きました(〃▽〃)


いつも仲良くして頂いている、[料理は科学だ (たぶん…)]のハチミツねこさん から☆

ハチねこさんは、とってもお料理上手☆
私は、いつもブログにお邪魔して、日々のお料理のヒントを頂いているのです。

箱の中は。。。
20090119225843.jpg
なにやらどっさりと!!

20090119225838.jpg
コレは、手作りコチュジャンと山椒
激辛!とおっしゃっていたヤツですね(>▽<*)
うれしー♪


そして、双子クーベルチュール☆ガトーショコラちゃんが(◎o◯;)
20090119225834.jpg
双子ですよ!!
なんて太っ腹なハチねこさま☆

ガトーショコラには、やっぱりクリーム。
20090119225830.jpg
帰宅途中につーさんに買ってきてもらい、夕食後に頂きました。
(3時のおやつに耐えるのが大変でした。。。)

しっかりとした、最高のガトーショコラ。
もしかして、フィグがはいってるのかな?すごいこの組み合わせ☆
もう、早くお店出しちゃって下さい!



ハチミツねこさま☆

本当にありがとうございました。
こども達も、それはそれは大喜びしています。
コチュジャンと山椒も大切に使わせてもらいます!

エビタイなら…
こももは、消しはんでハチねこさん特製美味しいもの詰め合わせを釣ったo(>▽<)o
なんて幸せなんだろう☆

これからも、どうぞよろしくお願いします☆
