スポンサーサイト


雑木林カーデ☆途中経過

インフルエンザウイルスとの戦に3日と言う短期で勝利を収め、
すっかりサッパリ元気いっぱいの私☆

やさしいお見舞いのお言葉ありがとうございました☆
お蔭さまでつーさんも布団から抜け出して来れるくらい回復してきました☆


でも、まだ体内にはどこかで誰かの体内に入って増殖を続けたいたであろう、
ウイルスさん達がたくさんいるはず。。。
ウイルス達が諦めて悪さをしなくなるまで、
世のため人の為にひきこもり生活をenjoyすることに決めました。
(ただ編み物がしたいだけとも言う…)


そして、雑木林の前身頃はできあがったのでございます。
20090117182407.jpg


後は、そでそでゴム編みはぎはぎはぎでできあがり(。-∀-)♪
浮気、誘惑に気をつけて!!
最後まで一気にダッシュかましたいです☆

今度こそ雑木林、走りきります!
がんばる力の源です☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
↑応援クリックお願いします☆
