スポンサーサイト


ウイルスの正体。。。

今回のウイルスは強敵だとは感じていたんです。
それが我が人生、初のA型インフルエンザとは…。

診断を受けてポッキリと心が折れて、急に動けなくなる私。。。
しかも、家族4人とも反応+で、全滅です(ノ>ロ<)ノ


予防接種をしていた子ども達は回復もはやくて。
問題は大人達…

私は熱に強い人種なので、例え40度出ようと、
クラクラはするものの
ご飯は美味しくいただけるし、わりと動けちゃいます。


昨日心が折れてしまった時は、つーさんが見た目も味も優しい玉子粥を作ってくれました☆
20090116200009

今夜は、私作☆チキントマトシチュー。
圧力鍋で時間をかけず、栄養満点☆
20090116200005
これで週末大人しくしていれば全快間違いナシ!!


病院で、今週は急にインフルエンザが増えているって聞きました。
本格的に流行ってくる時期ですね。
皆様もどうかお気を付け下さい。

皆サマのやさしいコメントにパワーをもらいました♪
本当にありがとうございます!
