

宛先欄と理想のお花*消しはん*

今日は封筒用の宛先欄とお花2種☆
宛先欄☆
おはなはな。。

ずん胴なお花は久しぶりに自分の中のヒットです♪
ちょっとガーベラっぽいかな。。


明日はお天気が悪くなるようなので、今日は気合い入れて掃除と洗濯をo(^-^)o
しかも天気予報に雪マークもついていたから、お買い物にもいってきました…。

反抗期真っ只中のゆーさんとのお買い物は忍耐!忍耐!!また忍耐!!!
あー疲れた。


明日のお天気。
雪、ちょっと楽しみです。
積もるかなぁ☆



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑気にいっていただけたら、クリックお願いします☆

