

いつものペースに☆そして、消しはん

さぁ、今日からいつもの日常が戻ってきました☆

つーさんはお仕事。
かえさんは幼稚園。

私もマイペースに手仕事を再開です。


そして、消しはん4つ♪

20090105221418.jpg
こちらは雑貨屋さんの包装紙に見つけたお花達。
あまりにも素敵だったので彫ってしまいました。
練習練習☆
20090105221422.jpg
こっちは、お正月実家にお世話になったのでプレゼント用に☆
ジャム工房のタグとブルーベリー。
(なんか、久しぶりで字がふにゃふにゃだ。。。)


子ども達がねたら、夜はあみあみタイムにしたいなぁと♪


年末年始は全く手仕事できなかったからかなぁ、
眠るのが惜しいくらいの制作意欲(°□°;)

とことんやってやるー!


いつも応援ポチありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑クリックお願いします☆
