スポンサーサイト


うれし☆はずかし☆こんにちは☆

昨日、いつも仲良くしていただいてる
**HOCCRi FACTORY**のなないろてんとうむしさん にお会いしちゃいました。

なないろさんのご実家とわたしの住まいは本当に近くで(何と言う幸運☆)、
着せ替え交換会のうさうさを直で受け取っていただける、ということになったんです!!


もう、それはそれはドキドキワクワクで!!

そして、渡しに行ったところ、りょうちゃんも一緒にきてくれてたんです☆
かえとゆーはお昼寝真っ只中で、
かろうじて起きたかえさんだけが(半分寝ぼけてましたが…)なんとかごあいさつできました。
動く(あたりまえです。。)りょうちゃんになんだか感動☆


そしてそして!逆に頂き物までしてしまいました。。。
ありがとう☆
とってもいい香りのりんごさんと包みにはふきごま。

かえさん ゆーさん
子ども達はすぐにふきごまのとりこ^^
かえさんはさすが!上手に飛ばします。

すてき~
私ははんこ作品のとりこ☆
なないろさんの作品は本当にどれもほっこり素敵ですね。


なないろさん☆
お会いできてとってもうれしかったです。
ありがとうごさいました♪
来年も宜しくお願いします☆。・゜。
