スポンサーサイト


着せ替えうさうさ完成☆

**HOCCRi FACTORY**のなないろてんとうむしさん
『着せ替え交換会』。。。
浮気性の私はアチコッチへフラフラしてなかなか完成できずにいたのですが!!

あのようにステキな贈り物が届いては、放っておく事など出来ません!!
一気に制作意欲に火がつきました^^(なんてゲンキンな…)

中&小うさうさ 
(ココまでは出来ていました。) 
過去記事①
過去記事②


☆うさうさの2008-2009冬のコレクション☆

ポーズキメ!!  近づいてみる。。
まずは、見た目にも暖かいようにとオレンジ色のサロペット。。。
ボタンはオレンジ色と相性NO.1の紫でキメました。

コレをスカートと組み合わせて
重ね着☆

でも、これからの1番寒い時期には、やっぱりアウターが欲しいところですよね。
簡単なケープ。
ちょっとかわった形のボタンがアクセント☆

コーディネイト☆
全部着てみました。。。

これで完成です。
いかがでしたか??

少し前に完成してたんですが、なないろさんの手に渡るまで内緒にしてました。
もう、見てもらえたようなので。。。

感想がどっきどきです。。







