スポンサーサイト


クリスマスパーティー☆

gremz ちゃんにもサンタさんが忙しそうに行ったりきたりしている今夜!!
我が家でもささやかなクリスマスパーティを☆

つーさんも子ども達もやっぱりフライドチキンが良いそうで、
メニューとしてはあまり変わりばえしませんが。。。
今年はTHE 山!!盛り!!!
Mt.フライドチキン!! トマトとベーコンのピッザ☆
Mt.サラダ盛り

☆御品書き☆
フライドチキン&ポテト山
ベーコンとトマトと山盛りチーズのピッザ
サラダ山(マッシュポテト・ガーリックブロッコリー・ゆず胡椒パプリカ・etc…)
コーンスープ


そしてお待ちかねケーキは…
FISH UP!
Fish up!!ケーキ☆

今年はかえさんゆーさんと一緒にデコレーション。
なので、クオリティーは余り高くないです。。。
それよりも楽しさ重視ということで。

チョコのテンパリングなんて何年ぶりかしら。。。
お魚釣られてみる?
今にも釣られそうなお魚ちゃんたちと…(マーブルチョコは泡ぶくイメージ。)


そして下で魚をねらう…
それを無表情で狙うねこちゃん。
心の読めないその表情から、真剣さが伝わってきます(笑)
きっと、とってもお腹をすかしているのでしょう!


私のささやかな夢。子ども達とデコレーション。。
今日、叶ちゃいました☆
(今まではやろうろしてもつまみ食いに忙しくてできなかったんです。成長だな~。)
みんなで顔も手も洋服もクリームとチョコでべったべたになりながら
やっぱりたのしいな♪

しかし!つまみ食いもかなりしたので、パーティで少ししかたべられなかったです。。。
『明日にとっといて~』とかわいいことを言ってました。


さあそろそろうちにもサンタさんがくるかな~。
そ~っとそ~っとね☆

☆MERRY CHRISTMAS☆





