スポンサーサイト


☆パスタと映画とお買い物☆

私のお誕生日のたのしうれしなことを2部編成で☆お付き合いいただいてます☆

☆第二部☆
前日にジョイ本&トイザラス(サンタさんのプレゼントの下見)で浮かれて帰ってきた私は
この日、日曜日の朝食のことをすっかりまるっと忘れていなんです。。。

パンも焼いてないし、薄力粉もホットケーキミックスもご飯もない!!
困ったな~とつぶやく私に(作る気がなかったかも…)
『はい!朝ごはん作ります!!』とつーさんの声。
神様!仏様!!つー様!!!

パスタでいいよね、答えは聞いてない。と
作ってくれました。こちら↓
さっぱりパスタ☆
キャベツとベーコンと梅干のさっぱりパスタ☆

いつも料理上手なつーさんですが…これは5位以内にランクイン!!
ちょっと遅めの朝食にピッタリでした。


お出かけは予定通りに『ウォーリー』を観にいきました。
本物の映画館初挑戦の子ども達。
ポップコーン片手に真剣にお利口に観ることができました。

観た後に優しい気持ちになれるとってもいい映画です。
ウォーリーとかえさんはキャラが似てるなーって。
そのせいかな?!かえさんはウォーリーの大ファンになりました。


細々としたお買い物にも付き合ってもらって、
前からほしかったアルバムと掘り出し物のすてきなはんこを買ってもらいました。
ふくろう好き☆

超お買い得。。。
はんこはコレだけ入って+四色のスタンプパッドが入って\630なり!!
2㌢の正方形で丸いモチーフなんかすごい細かい!!
ここまでのものはちょっと作れません。
良い買い物したな~^^



その後、あちこち寄りながら実家へいって夕食をご馳走になりました。
お父さん鍋奉行によるすき焼き!!
大好物です☆

母さんからはこちら↓
後ろあきブラウス 後ろ姿

しかもこれは手織りの布地ですか??
大事に着させてもらいます^^


今年の誕生日も幸せいっぱいでした。
みんなにただひたすら感謝感謝です☆
ありがとう!!

次のお誕生日まで、自分自身しっかりと成長し充実した一年にしたいです^^


長文に最後までお付き合いいただきありがとうございました。











