

HOCCORiさんちのなないろさんから♪

私のお誕生日のたのしうれしなことを2部編成で☆お付き合いください。


☆第一部☆
**HOCCORi FACTORY**のなないろてんとうむしさんから、
ナイスタイミング過ぎるプレゼントです☆
着せ替え交換会のプレゼントがお誕生日に届くなんて~~。
感動のあまりフリーズ!!

hoccoriマーク♪

封筒まで手作りなんですよ☆
中は…
開ける手が震えます。。。
なにやら、たくさん入っています!!

着せ替えすみれちゃん♪
きせかえすみれちゃん~☆きょえ~!かわいー。ふにゅシールも!

クリスマス☆☆☆☆く
マツボッツリー(勝手に命名)は、早速うちの小さなツリーの下へ。
サンキライの実をトッピング☆

なないろてんとうむしさんといえば!のはんこ。
なんと言っても一番楽しみにしていたんです^^

マトちゃんはんこ☆
マトリョーシカちゃんが====!!!
(テンションはMAXです!)

なないろしゃん、なんで分かったんですか??(なにが?)

マトちゃんボタン☆
こんなの集めちゃったりしてる私のこと…☆

ホント魔法使いじゃないんですか??(しつこい?)



他にもたくさんほっこりな贈り物がつまっていました。

☆なないろさん☆
ほっこりステキな贈り物をありがとう♪
きっと、週末の暖かさもほっこりパワーのお陰かも~^^

忙しさを言い訳に、着せ替えなかなか手をつけられなくて、本当に申し訳ないです。
どうしても、もう一着作りたくて。。。どうか、気長にまってやってください。。






