

けしはん続々とカルビラーメン

消しゴムはんこを彫る手が止まりません!!

ほるほるほる。。。
ねこちゃんは、来年春から幼稚園のゆーさんのお名前テープ用に。
pink crafのテープタグもリニューアル。
後はちまちまと。。。

はんこ熱にやられている今、
お誕生日に「行きたいところは?」とつーさんに聞かれて
即答で「ジョイフル本田!!」(茨城の東急ハンズ?!)
色々と材料を買ってご満悦な私☆

お昼は予定通りカルビラーメン!
その赤さ、ステキすぎ☆
運ばれてきたカルビラーメンを食べようとれんげと割り箸スタンバってから、
危ない危ない!写真撮影!!パチリっ☆

すごいボリュームな上に安くておいしい!!
辛いの食べると元気になりますよね。

ただひとつの失敗は、白いシャツを着ていったこと。。。
夢中になって半分くらい食べたところでわれに返り、
シャツを良く見ると………

カレーうどんよりも手ごわそうなシミが。。。
コレもお誕生日の良い思い出として、残っていくことでしょう。。。(がんばったけどおちないの。)


週末のお誕生日はお祭りです。
今日はウォーリーを観に行く予定☆
いってきます!!


