スポンサーサイト


消しゴムはんこ熱!again!!

23日にかえさんの幼稚園の仲良しさんでクリスマスパーティー☆
その準備で三角帽子作り係な私。。。

手作りのすきなママたちが一緒に集まって作っていたのですが…
気がつけば、消しゴムはんこ部が発足いたしました。わーい!ぱちぱち☆

もちろん!三角帽子はぬかりなく完成させてから^^


久しぶりにやったら、例のごとくハマってしまいまして、
ピンクの毛糸をチラ見しつつ、ほりほりほり………

シールはんこ☆
ペタペタシールはんこは前からつくりたかったので。
Fish upは、つーさんのHPのタイトルです。
ロゴにも使えるかな~。

もっと彫りたい…
Fish upのデザインが気に入って、大きいのもほりほり。
リーゼントの男の子は、余ってた消しゴムの形に合わせて絵を描きました^^


たのし~ほりほり。。。
雑木林カーディガンに手がつかな~い;o;

どうしようもない浮気者です。。。彫ります!!!

