

やっぱりね~

きたきた…ゆーが水疱瘡発症です。 かえを診てもらったお医者さんいわく、他人からもらうより、兄弟間で移る方が酷くなるって… ってことは。。。 夜はかきむしったりぜずに寝れてたみたいですが、一応ミトンかっとこうかな。 ミトンと言えば、ゆーさんは靴下を手にはめるのが流行ってます。 朝、靴下はかせてもはっと見るとなぜか手に…。 そのまま朝食食べようとしたり、私が掃除を始めるとそこら中を拭いてみたり。 なにが面白いのかと、私もやってみたけど…さっぱりわからん。 母さんは、やっぱり指先が出てないとおちつかないなぁ。
