スポンサーサイト


小物あみあみ週間☆ニット帽&アームウォーマー

ゆーさんが退院してきて、落ち着くかと思いきや!!!

お土産を連れて帰ってきやがったようで、
家族そろって消化器系をやられました。。。
一足早く私は完治したようで、
今日は久しぶりに美味しくアルコールもいただけました☆

さあ、私のお腹の中を消毒してくれ!!


さてさて、手仕事ですが、
まったくやっていなかったわけではなかったんです。
ちょこちょこと。。。

幸せなことに、注文してくれるお友達もいたりして☆

まず、昨年かえとゆーに編んだのとお揃いのコレ。
とんがってる~♪

編みかけがなかなかかわいくて^^
とんがり途中…

もう1つは、
ためしにかえさんお願いします。。。  ぼんぼんでかい?

両方かぎ針細編みオンリーで適当にぐるぐるぐるぐる…
ぼんぼんは、久しぶりに作ったら楽しすぎて
成長しすぎました。。。

やっぱり大き過ぎるかな?


後はアームウォーマー。
イモムシさんみたい。。。

アームウォーマーは作ったことがなくての注文だったので、
とりあえず試作品。

コレがまた暖かで!!
いつもあみあみしていたら、指先が冷たくなるのに
この子を使い出してからなんだか冷えにくくなりました♪

色違いでいろいろあも。


**************************

ゆーさんのカーディガンはご想像の通りまったく進んでおりません。。

今月いっぱいに!?そんな目標たてましたっけ?_?




がんがんあむぞっ!!



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつも応援ありがとうございます☆
更新がいつもよりのんびりになっていますが、
あみあみがんばってるんだなぁと暖かく見守っていただけたら
うれしいです♪


