スポンサーサイト


ばたばたばた。。。

タイトルの通りかなり立て込んで
息切れおこしています。

昨日からのゆーさん6回目の入院でノックアウト!!
喘息の発作が久しぶりに出てしまいました。

まぁ、回数を重ねるごとに流石に要領も良なってきてマス。


でもやっぱり回数を重ねても
苦しそうな我が子を見るのは慣れられません。

今回は病院が混んでいたこともあってか、(それだけではないですけど…)
対応が遅くて、救急外来で12時間も足止め。
夜12時過ぎにうちを出て、病室に通されたのはお昼の12時でした。

その間、呼吸は速いまんまだし、点滴だけで酸素してくれないし、明るくて眠れないしで、
本当に泣きそうになりました。

私は大人でどこも悪くなくてもつらくて長い待ち時間を
ゆーさんは本当に良く耐えたと思います。

小児科医やお医者さん全体が不足しているというニュースをよく耳にしますが、
こういうことなんですね…。
昨日の帰りに救急外来を通ったら、また2時間待ちの札が出ていました。
救急って。。。ね。


ゆーさんは、また1週間弱の入院になる予定です。



更新もままならない私のブログ、それでも見に来てくださってる方もいて
凹み気味の精神状態がかなり癒されました。
ありがとうございます☆

しばらくは、のんびりペースの更新になりそうですが、
これからも宜しくお付き合いお願いします☆
