スポンサーサイト


完成☆アランカーディガン!!

やっと。本当にやっと!完成しました☆

やっとこさっとこ…
なかなか、シックな落ち着いたカーディガンに。

後ろ姿☆

メリノウールで緩めに編んでいるので着心地も良いです。

使用糸:ピノ ソフトメリノ 並太 色番123
参考編み図:冬の子どもニットブック page:13



ただやっぱり、子供用に編み始めて、そのまま編んでしまったからか、
袖は少し細めになってしまいました。

今年の流行はロングのタップリ目のニット。
そういうのも、もう一枚編もうと…硬く心に誓いました。。。

かえさんの同じ模様のリベンジパーカーは、とりあえずおいといて。(飽きたので…)
ゆーさんのかわいらしいピンクのカーディガンに着手しました。

目標は今月中に完成!!
がんばりまふ^^


のんびりニッターですが、応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
そして、いつもポチしてくれる方ありがとう!!
お陰さまで完成しました♪



