

最後の仕上げ。。。

アランカーディガン。。。
もう後一歩というところで、息切れです。

一気に仕上げたいと思えば思うほど、
野暮用が立て込みます;;

今日こそは…たぶん。(あと、襟と脇だけ。。。)



昨日はゆーさんの3歳児健診。
最後の集団健診でした。


体重も身長も肥満度もすべて平均点!!
ナカナカ良いバランスで育ってくれています☆
喘息も6月から落ち着いています。ほっ。
アトピーは、空気が乾燥してきたこともあり、ちょっと悪化。
こまめに保湿しなくちゃ。

健診は、入院生活のおかげかお医者さん大好きなので
私をおいてひとりでズンズン行ってしまうほどに、ノリノリで。


頼もしい♪


春からはゆーさんも幼稚園です。
寂しくなるのかな~。。。(想像してみる…)


いや!きっと、編み物パラダイスが待っているに違いない^^
