スポンサーサイト


予防接種とつりねこちゃん☆

この季節の変わり目に、おかげさまで
かえさんもゆーさんもすこぶる元気に過ごしております。

なので、今日はインフルエンザワクチンの予防接種に行って来ました♪
2人とも、前もって『注射をします!』と
予告しておかないと(心の準備ができないのか)、嫌がるので
少し前から
『注射今度いこうね☆』
『お熱にならないようにの注射なんだよ』
等と話してあったんですが…

いざとなったらなかなか車から降りないかえさん。。。
交換条件は出したくなかったけど、しょうがなく…
『ジャスコ行こうか…』



そして買ったのはこちら☆
はこはこ☆

fishing game☆
出てきましたよ~
(待ちきれない手が…)
しかも~ねこちゃ~ん♪

かえさんの^^ ゆーさんの^^
2匹いるからケンカにならないし、

強力磁石内臓で、つーさんの本物ルアーも釣れちゃう(=^▽^=)
ほら!!

すべて木製で耳はフェルトです。
可愛いなぁ。みてるだけでもたのしいなぁ…

お気づきの方もいるようですね。。
えぇそうです。私が欲しかったんです…
子ども達にかこつけて(笑)

あぁ本当にかわいいわぁ☆
