

プリン☆


20081027222241

久しぶりの手づくりおやつ。
エンゼル型にたっぷり作ったプリンです。

玉子屋さんのトラックがアクシデント!
割れてしまった玉子を頂きました。

大量の玉子は、
☆オムレツ3つ☆
☆プリン(エンゼル型)2個☆
☆バナナプリン(18㎝型)1個☆
☆厚焼き卵3個☆
に姿を変え、美味しくたらふく頂きました♪


写真のプリンはきび砂糖使用で優しい味。
なんかプリンって癒やされます。

実家で蒸し器使って作ったんですが、
やっぱり我が家にも蒸し器がほし~。
ちいさいのでいいから~~。

明日チラッと見にいっちゃいそ^^
