スポンサーサイト


クラフトバザール☆in相島

週末はお天気にも恵まれ、絶好の行楽日和でしたね☆

そんな最高の週末に、前から楽しみにしていたクラフトバザールに♪
お客さんもとてもたくさんいらして、にぎやかで活気にあふれてました!

このように☆

母の刺し子にまぎれて、うさうさや小物を置かせてもらいました。

刺し子の木

やっぱり楽しい!!
色々な方(作家さんもお客さんも)とお話できて、
とても刺激になりました。

ちなみに売れ筋商品は、庭でとれたあけびと手作りブルーベリージャムでした^^

うちで留守番してくれた、つーさん、かえさんとゆーさん。
ありがとう!!
しっかりリフレッシュできちゃいました。


すずなり~☆
相島さんの柿木。。。みごと!!

また春に…


