スポンサーサイト


秋空の下②

1日目、本当はコレをする予定だったんです。
でもあいにくの雨模様で那須へドライブにいきました。

つーさんの愛艇トライトン。
かえもゆーも駐艇場でしか乗ったことがなかったんですが!

とうとう、霞ヶ浦デビューです☆

お天気もさいこー。風もないし、初めてのバスボートにうってつけの日です。

ビシバシ修行中!
かえさん、結構様になってます^^

シャボン玉にはしる…
結局すぐ飽きてこうなりましたが;o;

かえさんかっくい~

4時間ほど湖上を満喫。
結局、ノーフィッシュで終わりましたが、
初めてにしてはナカナカお利口にしていたと思います。

つーさんは、不完全燃焼でおわってしまったようで、
子ども達の騒がしさに懲りて『次は来年だな~』と言っていました。
あれだけ、ボートの上で大騒ぎしてれば水の中のバスも逃げちゃうだろうな^^
つーさんも集中はできないだろうし。。。

夕焼け空。。。


私的にはこれ以上ないくらい楽しかったです☆

遊んだ後はしっかり働かねば!!
今日は衣替え&じゅうたん敷き☆
明日は1日しっかり制作活動したいと思います!!
