スポンサーサイト


秋空の下①

今週末は盛り沢山☆でした。

まずは土曜日に行った那須♪
紅葉狩り
曇りで時々雨がぱらついてました。
山の上はすごく寒くて、上着が必要なくらいです。

紅葉狩り②

栃木の紅葉は素晴らしいです☆
まだ色づき初めですね。
今週末あたりもっときれいになりそうです。


つり橋にも行きました。
こわい…
かえさんです。。。
渡れなくて頭をかかえてしまいました。
高いのは苦手なようです^^

ちなみにゆーさんは一人でもずんずん行ってしまうほど…
たかいねーとかきれいねーと景色を楽しむ余裕さえみせていました。

山のお散歩は楽しい♪



この時期は日光はかなりの混雑でちょっと…と言う方は那須いいですよ~☆
日光ほどは混まないと思います^^

楽しい秋の休日1日目でした☆
2日目、日曜日は霞ヶ浦でボートを浮かべてつり修行です♪→次の記事へ





