スポンサーサイト


お人形の着せかえ

秋の三連休いかがお過ごしですか?

こもも家はあっちこっちと盛りだくさんで
楽しくお出掛け三昧です(^O^)

そんな中少しの時間もムダにするまいと、
編み道具一式を持ち歩く私に
家族一同呆れ気味です…

が!!
ちまちまとあんでいたら、
ゆーさんの大好きなお人形(ロビンちゃん)カーディガンが出来ました。
パッと明るく☆

土曜日に行った
那須のアジアンな雑貨屋さんで見つけた
リサイクルシルクの糸で
早速編みました☆

本当はうさうさのにして、
なないろてんとうむしさんの着せかえ企画ものにしたかったんですが…
うさうさよりもロビンちゃんの方がピッタリきてしまい。。。
とられてしまいました☆

うさうさにはちょっと派手だったもんね~。
うさうさの好みはもう少し控え目なナチュラルな感じみたいです(´∀`)

にしても☆ロビンちゃん、一気に今年っぽくなったなぁ。
