スポンサーサイト


家族みんなで大喜び☆

いつも楽しく拝読している
『料理は科学だ(たぶん…)』のハチミツねこさんからのお届けものが~~~!

(あまりのうれしさに、浮かれながらの更新お許しください。。。)

まず、ブログでも紹介されていた、アールグレイのシフォンケーキ
ケーキ☆
シフォンどころか、しばらく手作りケーキからかけ離れた生活を
送っている私になんと素晴らしい贈り物♪

しっかり、夕飯前に頂きました。
うきうき♪
なんとも丁寧な包装。そしてかわいい^^

おいしい~~~~。
やはり、料理は科学なのですね!ハチミツねこさん!!

ケーキの横にちょこんとお座りしているクマさんは
かえとゆーにと☆
早速。。。
ちぅー。
託児所用のバックにくっつけるゆーさん。
ビーズのお風呂にいれるかえさん。
それぞれの喜び方で、新しいお友達を歓迎していました。

それから、それから♪
なにやらメモ。
(モコモコシールのネコちゃん。さわさわ。。。ゆーさんのツボです。)

食べられない何かといったら!
フェイクスイーーーツ!
以前ハチミツねこさんが記事に書いていたコレです。
美味しそうでしょ。
帰ってきたつーさんが、おもちゃのお皿に乗っているコレを見て
『えっ、なんで!』
ってあせってました。
とうとう、私がおかしくなっておもちゃに生クリーム絞り出したと思ったようで。
ニヤニヤ笑う私…
にせものか~。。と完全に騙されてましたね。

かえさんは食べようとして、なんか匂いがヘン。と、気がつきました。
(良かったかじらないで。)

しかも!バーグを使って作っているスイーツ!!
私が一番素敵だと思ってたのを入れてくれてるし☆
以心伝心ですか?!
孫の代まで大切にしたいです^^


ハチミツねこさんへ
こんなにかわいい子達を、頂いて本当に幸せです。
家族一同、うれしくておいしくてたのしい、こんな素敵な気持ち。
本当にありがとう!!

あ~、私茨城に住んでて良かった☆
って初めて本気で思ったよ(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

