

秋のお出かけ☆

実家週末は午前中は脱穀☆
(明日でも様子を書きます。)


午後はこんこんギャラリーへ。。。

ただいま、『月下窯の喫茶店』
2008102F022F982Ff00113985F185026832Ejpg.jpg
美味しいコーヒーとステキな器。

父も母もこちらのお茶碗を愛用中です。
今日も何やらステキな器をgetしていました。

私も☆
20081005212055.jpg
小鉢。

5つ母さんが買って、残りの2つ私が。
なんとも渋川煮の似合いそうな色と形。
(とりあえず、ゆで栗で撮影。。。)

器がすてきだとお料理も更に美味しくなるんですよね♪
