

ほっこりな贈り物。。。

いつも楽しくブログを読ませてもらい、仲良くしてもらっている
ほっこり育児(*>u<*)日記』なないろてんとうむしさん☆

そのなないろてんとうむしさんのプレゼント&モニターはんこの企画に当選!!!

楽しみにしていた小包みが届きました♪

hoccoriマーク♪

開け方の説明を読みながら開けていくと(ワクワク♪)
だらららりーん♪
良いところは間違いなく奪っていくゆーさんに引っ張って頂きました。。。
かわい~かわい~☆
と、親子で連発!!

たくさーん
え~と、次から次に出てくる出てくる☆

ゆーは一番に『ぱおくん!』と、目を輝かせ
2秒後には、絵本と理解し『よんで~』
ぱおくん♪

お話もなないろてんとうむしさんらしい、ほっこりなお話。


そして、楽しみにしていたはんこ☆
こちら☆
メッセージをいれるところもつけてくれて、
pink crafのp c も入れてくれてます。

これはケースかな?
ケースにin
サイズがピッタリ☆なんて細やかな心遣い。。。
(見習わねば…)

消しはんに心を奪われている間にゆーは…
ゆーさん!そーっとよ!そーっと!!
かわい~と言いながら、ステッカーやぽち袋を詰めています。


この時間だけで親子で何回かわいーとかすてきーとかを言ったか!


なないろてんとうむしさん☆
本当にすてきなプレゼント&楽しい時間をありがとう☆
小包の中にプレゼントと一緒に
なないろてんとうむしさんの『ほっこり』がたくさん詰まっていて感動。
ほんと、魔法使いだ!!


そして、モニタリングもしっかりさせてもらいますね♪
ほんっとにありがとう!!

