スポンサーサイト


豪華三本立!

20080923190023
かえとゆー☆映画館デビュー☆

映画館といっても、市の文化会館。
安いし、途中で飽きちゃって出てもいいか~と思いまして。

なかよしのお友達親子も一緒にいって
割とお利口に見られました。

これなら普通の映画館にも連れていけそうです☆
成長してるんだなぁ。

私のお目当て☆カンフーパンダ☆面白かったo(^-^)oずっと笑いっぱなし。

でも、やっぱり会場内がとてつもなくうるさかったなぁ。
かなり覚悟はしていったんですが。
ビックリしたのは、映画みに来るのにDSもってきてる子の多さ…

時代ナノかしら…。
なんか軽いカルチャーショックを受けて帰ってきました。
