スポンサーサイト


ねんど遊び

071204_0928~0002.jpg
寒くて外で遊べない上に、かえが水疱瘡になりました。周りに水疱瘡のお友達いなかったのに…。 ますます外遊びが遠くなってしまいました。 ゆーにももちろん移ったはず。潜伏期間があるから、まだ発疹は出ていませんが、アトピーがあるから酷くならないか心配です。 おうち遊びもネタ切れで、初めて小麦粉ねんどを買ってきて遊びました。カラフルな色が楽しくて、しかも、懐かしい匂いがしました。 そして、またしても私が一番夢中に…。 子ども達は野菜を色々作って、おままごとをしたり、色んな色のニャッキを作ったりしていました。 私はバラの花を作りました。写真を撮る前に壊されたり、ニャッキに食べられたりして、1枚しか撮れませんでした。 あみあみはなかなか進みません。でも、のんびりすることにします。
