

いつの間にか…。


my お裁縫箱 いつも使っているお裁縫箱。 少しずつ増えた手縫い糸でいっぱいに…。 なんか見ているだけで幸せな気分。。。 今日は、昼の2時間ほどつーさんが子ども達を連れてお出かけしてくれました。おかげで制作がはかどりました。 お花のヘアゴムを相島用に色違いで作ったり、ゆーのなんだか丈が短いロンTにスカートをくっつけて、ワンピにしたり。 集中してできたので、なかなかのスピードで、私もやればできる子なんだと…。 つーさんに感謝です☆
