スポンサーサイト


あみあみ再開☆

20080919062606
ここの所、栗くりくり…な生活を送っていましたが、
ぼちぼち冬支度に入らなくては

とりあえず、かえさん用のアランパーカーを編み始めました。

が!
昨日も朝5時からお仕事に行ってつかれた体は、
やる気とは裏腹に、21時には限界を迎えました(Θ_Θ)
(まだ、アランのアの字もないですね。)


仕事は健康診断のお手伝いなんですが、とっても朝が早い!
元々、朝方人間の私は割と苦もなく働いてますが、夜更かしは出来なくなりました。
お休みの時も、習慣で早寝早起き。


今日明日はお休みなので、
早起きして子ども達が起き出すまで
編み物タイムを満喫したいです☆

栗も今日にはリベンジ完了予定♪
夜には、勝ち誇った報告記事を書ける予定です。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
いつもぽちっとありがとうございます☆
