スポンサーサイト


水族館でフグリンピック☆

念願だったコレ!フグリンピック
20080804222700.jpg


ディズニーランドで疲れ気味にもかかわらず、
強行スケジュールでいってまいりました。。。
実家の両親&妹も一緒に☆

釣り人のつーさんは魚に話しかけてるんじゃないかと思うほど
ゆっくりじっくり見て回ってました。
地味な根魚がお気に入り。。。
つーさんの日記

私は、きれいなお魚がすきです。
あおさん
この子なんて素晴らしい青紫だし。

抹茶さん
この子は薄く入った縞模様がとってもハイセンス。

箱さん
この子なんて、全身ドットでキメてます。
(この子が私の金メダル☆つぶらな瞳にいちころです!)

フグリンピックでお勉強。。。
ハギとマンボウがフグ目なんて初めて知りました。

う~マンボ!?似てる??

一番インパクトがあったのはこの子。
たこさん
この世のものとは思えない動きで楽しませてくれます。


残念だったのは、興奮と疲れからか
かえさんがイルカショーを寝ていて見逃してしまったこと。。。
すっかり眠りこけてしまいました。

ゆーは小さな手で一生懸命拍手をして、とっても喜んでくれたみたいです。

夕方から熱がでたかえさんは、一日ですっかり元気を取り戻しました。
遊んだ遊んだ☆充電完了!!

****************************************

遊んだ後は、しっかり働かなくちゃ♪
渋皮煮もあと少しで完成です☆
美味しくできるといいなぁ。
