スポンサーサイト


ゆーのお誕生日TDL

楽しみにしていた日がやってきました!!
子ども達よりも私のほうが張り切っていたかもくらいです。

9月5日☆ゆーの三回目のお誕生日。in ディズニーランド♪

開園ギリギリで到着しました。
結構人はたくさんいて、平日なのにすごいね~。という感じ。

プルートのピンバッジの配布日だったから、多かったのかな。
ま、いつも混んでいるのが、TDLですよね。

前回行ったときにお休みだった、カリブの海賊に子ども達は初挑戦!
かえは全然平気で、むしろ楽しんでる様子です。
一方、ゆーは…
かたまっちゃいました。、私の横で顔をうずめて完全に固まってました。。。

いつも強気のゆーが怖がっているとこは、意地悪かもですがかわいいなぁ☆


2時前から3時まではお昼ねで一度車に戻りました。
この休憩がないと夜までは持ちません。

戻る途中で、入場ゲート近くでシンデレラ発見!
眠っていたゆーに、『お姫様いるよ』というと、パッと目覚めてしっかり写真も撮ってもらいました。
ゆーの一番の憧れの人に会えて、かなりうれしそう☆

シンデレラ♪

お昼寝して
先に起きたかえは、電車に乗りたいとつーさんと先にいって、
ゆーは4時までしっかりお昼寝。
その間、リゾートラインを2周もしたらしいです。
かえさん大満足♪

コーヒーカップでぐるぐる◎
かえはコーヒーカップもジェットコースターも平気なんです。
海賊も怖くないし…
君の怖いものはなんなの?なんかないの??
『母さん!』って。そうですか。。。


すごく楽しかったけど、唯一の不満。

うかれてます。。。
浮かれすぎて、楽しすぎて、ジッとしてくれないからまともな写真が撮れな~い。
私の腕が悪いといってしまえばそれまでですが…
去年はちゃんとかわいい顔してくれたじゃないかー。


動き回る子ども達のかわいい写真撮れるように修行しようと心に誓いました。。。

何はともあれ、ゆーさん3歳おめでとう☆★☆★☆


次回はフグリンピックの報告です☆
