

夜更かし中

あぁ、もうこんな時間だ。毎日が本当にあっという間です。 眠るの大好きだった私が、ここのところ眠くならない体がほしいぐらい、編み物や縫い物に没頭しています。 独りの時、読書に夢中になるとごはんもたべずに読み切るってことはあったけど…今はそうもいかないし。。。しかも、編み物の方が本より断然時間がかかるので…。 ぼちぼちやろうと思いつつ、始めると楽しくてもう一段もう一段とこんな時間です。 ヤバい3時だ。日曜日を楽しく過ごすために、後ろ髪引かれつつ眠るとします。
