

明日は…

ゆーのお誕生日です。
3歳☆
あっという間のような、長かったような。。。

思うことは、まだ彼女と3年しか一緒にいない不思議。
かえさんもつーさんもそうですが、
私の人生の5分の一にも満たない時間しか一緒にいないことが、なんとも不思議に感じるんです。

きっと、家族になってからの5年がとっても充実しているから
そう感じるんですかね。

もっと長い時間を一緒に過ごしてきた気がしてならない
不思議な気持ち。。。

わけ分かんないですかね…。
何はともあれ、幸せってことです♪



明日は、ディズニーランドに行ってお祝いしてきます☆
暑くなるようなことを、天気予報で言っていました。
雨は降らないかな~。降らないといいな☆
